フラミンゴってなんで片足か知ってる?冷えるんだってよwww でも水ん中入ってんだぜ?だったら出りゃいいじゃんwww

モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの1/3だってwww得意技なのに遅いよwwwh地上出ろ地上!

羊は前歯が下顎にしか生えてないんだって。その代わり上顎の歯茎が歯より固いんだってwww生えればいいのに。歯が生えればいいのにwww

タツムリってすげーんだぜ。カタツムリってよ、−120℃でも死なないんだって。
−120℃だぜ。普通−120℃なら動物全滅するだろ。カタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。すげえ生命力だよな。
ただよ、−120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwww 結果死にますだってwww

人間って血液型4種類だろ。 じゃあ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwww全部自己中だよゴリラwww

ゴリラってよ、あれ通称なんだよ。本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwまんまじゃねえか、まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだと何だか知ってる?ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwww


やばい


センスを感じる