10000円の重み

一日の飯代1000円としたら10日
つまり10日絶食すれば戻るってことだけど、たぶん1日に1000円も食ってない
COCO1行ったときは別として


やっぱもうちょい現実的に考えて、1日300円節約すれば1か月で約10000円戻ってくるからこれでいこう


ビートマンタ封印して飯なるべく安いのにするだけで余裕でいける。たぶん。
けどCOCO1封印はかなり厳しい
COCO1封印してまでお金を取り戻すことが果たしてそこまで重要なのか
むしろ封印によるストレスの悪影響の方が大きいのでは


ここまで書いておいてなんだけど別にお金に困ってるわけではないのです


なんか久々に長文書いた