虎家族

福岡空港ラーメン屋でみそらーめん
うまいけど普通だった


羽田空港
東京ラーメノいきたかったけど腹一杯だった


渋谷駅
広すぎてキモイ
なんで人こんなに集まってんのここ、キモイ


gueeeeeさんことgueeeeeさんと麺やCOCO1
正直味は普通だった。普通にうまい程度
本家COCO1には及ばない


てかギャラリー界しててほとんど味に意識がいってなかったような



この後秋葉の寺6台あるなんとかタワーでさむいっすね〜してエルフェンリートゲーム
また遊びましょう!!海外行きたい!


萃香
便利すぎてキモイ


ゴリラカレー
一日目gueeeeさんことgueeeeさんと秋葉いったときに
見つけてあまりに衝撃的だったので行ってきた



量多くてけっこうきつかった
味はCOCO1よりちょっと濃い?感じでルウの量が少なめ
値段も高め


COCO1には及ばないけどかなりうまいっすね〜
客の量もけっこうやばかった



秋葉店にて

流石秋葉店員、わかってらっしゃる
それに比べて糞ファミ糞の糞レビュアーは糞すぎて糞
糞に糞されるべき