みぃ

携帯で画像非表示にしてたら携帯フィルタリング?がかかって機能制限されるらしい
何そのリグルナイトバグは・・・・いい加減にしろよmixi運営


このことに関しては俺も動く

抗議デモだよ

具体的には普段はいがみ合ってるギャラリー界と連絡を取り合い、短期の新抗議団体を発足した

自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった

音ゲー最大のアルファブロガーTA2や掲示板の常連コテ3人

全一ではないがランカーのNo2、No3

野田では有名な、1st稼働以来一度も引退したことがないという勇者

逆ライバル登録が200人いる人望の持ち主

仕事辞めて全NOMAL譜面フルコンAAAした奴

他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた

クリア出来ない譜面はもはやいないだろうという最強集団だ

ソロで和尚を狩った奴もいる。

寺では皆伝、行脚王(俺含む)、撃墜王などの超一流だ

なによりも強いのは、全員ロケテでの順番待ちをぶっ通しで何日も可能だ。

リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない

はっきり言って、俺らが声を掛ければ音ゲーマーは半数以上が動くだろう

四天王の連中はKAGE、YOSHITAKAにも顔が利く。奴らの中にも声かけられた奴はいうだろう

協力して全員でシリウスストライキしたらさすがに黙ってられないだろう

ちょっと顔なじみのスタッフに話つけてくるわ




行脚王神か