高価な欲しいものリスト

スマートフォン
欲しいけど使ってると電源一日もたない?っていうのが結構私にとっては致命的
もう少し進化してから買おう。貴方の「命」と引き換えに !!


■会社に近い部屋
千代田区がベストだけど家賃10kとかは流石にきつい
混雑電車の乗車時間ってホント無駄なんだよなー


SSD
motto容量大きくなったら買う。貴方の「命」と引き換えに !!


■車
東京に住んでいる限り必要性を感じないけど実家付近で乗り回してみたいっていう気持ちは少なからずある。


■DAOコン
打鍵音が心配


■プリンタ
ないよりマシ程度


■電子レンジ
実は持ってない。あった方がいいよね。貴方の「命」と引き換えに !!
シュタゲのことを考えた人とは今後一切関わることはないと思う。


■やばすぎ
やばいな